華道部
卒業式で使ったお花を生けなおして展示中です!
卒業式の後、壇上のお花を生けなおしてそれぞれ作品にしました!
2階昇降口で展示中です。ぜひご覧ください!
卒業式のお花を生けました!
今年も、壇上と応接室に飾るお花を1・2年生で協力して生けました。
3年生の皆さんの門出を華道部一同、お祝いしています!
壇上
応接室
華道部活動報告
卒業式(2019年3月9日)と入学式(2019年4月8日)の壇上花は、私たち華道部が前島先生指導の下、協力して作製しました。応接室のテーブルフラワーも担当しました。
華道部活動報告
平成30年5月26日(土)~27日(日)に埼玉会館で行われた「日本いけばな芸術特別企画 in 彩の国県内学生華道部作品展示」に本校の華道部も出品し、多くの来場者の方々に作品を見ていただくことができました。