女子バスケットボール部
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。先週末は練習試合を行いました。大会まであと2週間。いい準備をしていきたいです。
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
先日、IH予選の抽選会ありました。
初戦は、大宮光陵高校と対戦します。対戦相手も決まり、より一層気合が入ります。
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
G.W5活動報告をします。
まず、大会がありました。残念ながら初戦敗退してしまいました。
4/29 獨協埼玉
5/4 越谷総合技術
5/5 草加高校
5/6 川口東、市立浦和
練習試合をやって頂きました。
ありがとうございました!
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
先週末は練習試合を行いました。
対戦して下さったみなさん、ありがとうございました。
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
先週の活動報告をします。週末は練習試合を行いました。
自分たちの課題と向き合い大会まで練習をやりこみたいです。
【女子バスケットボール部】春休みの部活動体験について
こんにちは、顧問の田島です。
入学予定のみなさんへ
春休み、一緒に練習しませんか?
体験•見学大歓迎です。
マネさんも大募集です、優しい先輩マネージャーのシロ(3年•豊春中)が仕事を教えてくれます!
体育館にてお待ちしております。
ご希望の方は事前に学校にご連絡ください!
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
3/25〜3/27にかけて県外遠征へ行ってきました。
3/25 日本女子体育大学
3/26 日本女子体育大学
3/27 国本女子高校
あっという間の3日間でした。
バスケットボールを通じてたくさんのご縁があり、周りの先生方や大学生に感謝するとともにより一層スキル、気合、パッションのレベルアップをしようとしみじみ感じました。
対戦してくださったみなさんありがとうございました。
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
月曜日は岩商のサンと一緒に練習をしました。普段合わせていないのにミラクル的な良いプレーが出ました。
誰とでもプレーが合わせられると言うのは大切ですね。久我先生、サン、ありがとうございました!
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
3連休は全部試合でした。
3月20日 大宮商業•本庄高校
3月21日 P.league
3月22日 越ヶ谷•市立浦和高校
対戦してくださったみなさんありがとうございました!
【女子バスケットボール部】活動報告
こんにちは、顧問の田島です。
先週の活動報告をします。
週末は川口北高校さんに練習試合をやっていただきました。
課題は山積みですが、頑張ります!