2022年5月の記事一覧
【1学年】後半組も森林公園に到着しました。
1学年 後半組の写真を載せていなかったため、再掲です。
【1学年】森林公園に向けて出発しました。
1学年は全てのクラスが岩槻駅を出発し、順次菖蒲サービスエリアに到着しました。
これから森林公園に向かっていきます。
天候にも恵まれ、ハイキングが楽しみです!
*写真は1年2組B号車の生徒の様子です。
【2学年遠足】
いよいよ出発です!天候も最高の遠足日和。ルールを守ってみんなといい思い出をつくりましょう!!
出発点呼①
出発点呼②
出発点呼③
いよいよ明日遠足
5月2日(月)は全学年遠足です。楽しみですね。
今回は過去の様子をご覧いただきます。