2025年10月の記事一覧

今日のゴムの木通り

職員室からすぐのところにあるゴムの木通り。

中間考査が終わりましたが、放課後も活動的です。

「先生に質問できる」「先生から声をかけてもらえる」「個別指導してもらえる」

みんな集まれ。ゴムの木通り!

【2学年】沖縄から戻りました

2年生が修学旅行から戻り今日から平常授業となりました。

久しぶりの登校となった2年生からは、楽しいお土産話を聞くことができました。

少しずつ写真も投稿していきます。来年度も沖縄修学旅行です!