日誌

2020年12月の記事一覧

【女子バスケットボール部】12月24日 練習納めでした。

先日、今年の女子バスケットボール部としての活動が終了しました。次回の練習は、1月中旬になります。コロナウイルスの影響で思うように練習が出来ない中、少しでもバスケットボールができるという環境に感謝したいと思います。

選手たちには、この通常より長めの休みを有効に利用して欲しいと思います。勉強はもちろん、家の手伝い、家でできるトレーニング・・・。置かれた環境で出来ることは沢山あります。

12月1日 マラソン大会がおこなわれました。

女バスの結果は・・・

 

1位  ハル (1年)

3位  マコ (2年)

6位  リツ (1年)

8位  リイ (1年)

10位 サク (1年)

13位 ライ (1年)  が入賞しました!

みんなよく頑張りました。

今年も大変お世話になりました。来年も、岩高女バスをよろしくお願いします。

【女子バスケットボール部】12月12日 学校説明会がおこなわれました。

今年度から岩槻高校女子バスケットボール部顧問になりました田島です。

更新が滞ってすみません。今後はこまめに更新していきます。

 

先日、学校説明会が行われました。多くの中学生が参加して下さいました。その中に、女子バスケットボール部に興味があるという生徒が・・・!うれしいことです。

入部希望の中学生はもちろん、興味があったり、気になっていたりする方は是非一度練習にいらして下さい。いつでも大歓迎です。事前に学校にご連絡いただければ練習時間をお伝えすることができます。また、部の活動について気になることや疑問があればいつでもお問い合わせください。

部員一同、お待ちしております!!