【岩槻高校 体育祭】
みんなとってもいいパフォーマンスを見せてくれました。
1学年から3学年までのそれぞれ1クラスずつと組んで、赤・黄・緑・青・紫・ピンク・白・オレンジ団の8つの団を編成します。
どこの団が優勝してもおかしくないくらいどこの団も一致団結して頑張っていましたが、優勝は赤団でした!
とても盛り上がった1日でした。
みんなとってもいいパフォーマンスを見せてくれました。
1学年から3学年までのそれぞれ1クラスずつと組んで、赤・黄・緑・青・紫・ピンク・白・オレンジ団の8つの団を編成します。
どこの団が優勝してもおかしくないくらいどこの団も一致団結して頑張っていましたが、優勝は赤団でした!
とても盛り上がった1日でした。