岩槻高校生徒会日誌
【生徒会日誌2/5】卒業制作
今日から卒業制作を始めました。
桜の木モチーフで、今までの感謝の気持ちを込めて作っています。
【生徒会日誌2/5】
今日は部長会がありました。
スムーズに進行できていたと思います。
話を聞く際も良い態度で聞けていて、気持ちの良い会でした。
雪が降っているので帰りには気をつけましょう。
【生徒会日誌2/2】今週の定例会
今日は、週一の定例会がありました!
みんな真剣に協議に取り組んでいて、素晴らしかったです。今週もお疲れ様でした!
【生徒会日誌2/1】
今日は3年生に向けての卒業制作についての中央委員会を開きました。
みんなでお世話になった先輩方へ感謝の言葉と思い出の写真で盛大にお祝いしましょう!!!
【生徒会日誌1/31】
今日は装飾制作と、部活動監査の資料作成を行いました!
華やかな装飾が出来そうで楽しみです!
卒業制作、新歓や部活動監査など、多くのことが同時に進んでいます。
どの仕事も大事な仕事なので、自分の仕事の把握、スケジュール管理をきちんと行うようにしましょう。
【生徒会日誌1/30】
今日は卒業制作の一つのフォトロードの場所の確認をしに行きました。
また、新入生歓迎会の準備を少しずつですが進めています。
【生徒会日誌1/29】
今日の生徒会本部も各部署で様々な準備を行っていました!三年生を送る会や卒業制作の準備のため、3年生の思い出の写真を沢山拝見しました。先輩方の思い出を感動できる形にするように頑張ります!
【生徒会日誌1/26】
本日は定例会を行いました。
会議室の片付けをしました!これで場所が広くなりますね。まだまだやることがいっぱいで大変ですが、各々の仕事を精一杯行っていく所存です!
【生徒会日誌1/25】
今日の生徒会本部はこれから行われる各プロジェクトに向けて、着々と準備を進めておりました!生徒会室内でもたくさんの話し合いや企画立てなどの会議が行われ、中でも近日行われる役員3送会のためみんな大忙しです。様々なものごとが上手く運ぶよう、生徒会役員はこれからも尽力していきます!
【生徒会日誌1/24】
今日は、三年生の先輩を招いて動画編集部の勉強会を行いました!
これからの編集作業に活かせるようにしたいです!