岩槻高校生徒会日誌
【生徒会日誌 5/30】文化祭準備着々と。。。
本日は定例会、文化祭のゴミ箱作成、各種業務を行いました。
文化祭まであと15日です!!生徒会も日々忙しさが増し、疲れが見え隠れしていますが体調第一で当日を迎えたいところです…。複数の業務をこなす必要があると思いますので報連相を大事にしていきたいですね。ピリピリしそうですが抑えて業務作業を進められるように頑張ります!
【生徒会日誌 5/29】文化祭装飾と生徒総会準備
本日はアーチ、文化祭装飾、生徒総会資料作成を行いました。本日の装飾では生徒会外の有志の方々が手伝ってくださいました。文化祭まで残りわずかになりますが、各担当ごと協力しあって仕事を完遂できるように頑張りましょう。また生徒総会もありますので、生徒総会に関わる委員会の方々への連絡等は抜けがないようにしましょう。明日はあいにくの雨で体育祭が延期になりますが私達も楽しめるところは全力で楽しんでいきましょう。
【生徒会日誌 5/26】文化祭準備!!!!!!!
5月26日(月)の本日の日番です。
本日は文化祭の各担当のシフト決め、社会科室での装飾活動、アーチ作業、文実クラスへの絵の具の譲渡などを行いました。
シフト決めでは、お互いに相手の意見を踏まえながら決めていきました。
装飾活動では、ひとつひとつを丁寧に気持ちを込めて作成していきました。
文化祭までの道のりが短くなってきました。準備を着実に進めていきながら良い思い出として残るように頑張っていきましょう!
【生徒会日誌 5/24】学校説明会/文化祭準備
今日は公開授業がありました。また、その最中に学校説明会が行われました。2年生の一部がボランティアとして参加しました。来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!放課後は文化祭の準備を少しづつ進めています。来週には体育祭があり文化祭までは残り約3週間なのでみんなで協力して完成させたいです!文化祭ではミニ説明会を実施いたします!!ぜひおいでください!!
【生徒会日誌 5/23】定例会(文化祭について)
今日は定例会がありました。
定例会では文化祭の開閉会式の担当決めや活動報告を行いました。
テスト期間が明けて、文化祭も3週間後になり、生徒総会も近づいてきました。
1つ1つの仕事を丁寧に、責任をもって行っていきましょう。