日誌

カテゴリ:ニュース

合唱部、ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場しました

 平成29年1月14日に久喜総合文化会館にておこなわれたヴォーカルアンサンブルコンテストに出場しました。銅賞まで惜しくもあと2点でした。残念でしたが、優良賞と奨励賞をいただきました。

 

 他校の素晴らしい演奏に刺激を受け、来年の入賞を目指してますます努力していきます。

 

 応援いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

H29.1.14 久喜総合文化会館

 

28回埼玉県ヴォーカルアンサンブルコンテスト 
高等学校の部  
優良賞・奨励賞

 

合唱部 2つのコンサートに出演しました!!

12月25日(日)に羽生市産業文化ホールにおいて、ベートーヴェンの「第九演奏会」に出演しました。プロのオーケストラの伴奏でヘンデルのハレルヤコーラスやクリスマスソング、オペラの合唱曲などを歌い、コンサートは大変盛況におわりました。

英語、ドイツ語、イタリア語、日本語と様々な言語の歌があり、練習は大変でしたが今後につながるとてもよい刺激になりました。寒い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

また、12月27日(火)は県内の保育園で園児を対象としたコンサートを開きました。

クリスマスソングやディズニー、ジブリの作品などを中心に、自分たちで考えた振付けを加えて披露し、ミュージックベルの演奏もおこない、演奏終了後は園児たちと一緒に正月の餅飾りを一緒に作りました。

地域のこどもたちや保護者にも大変好評で、お褒めの言葉をたくさんいただき、部員一同とても嬉しく励みになりました。ありがとうございました。