日誌

カテゴリ:連絡事項

【吹奏楽部】部活動見学と今後の予定

吹奏楽部顧問イノマタです。

夏休み中に予定していた部活動見学は緊急事態宣言に呼応し中止となりました。申し訳ありません。

中学3年生の皆さん、その保護者さまからたびたびご連絡頂戴しますので、今後の予定などをお伝えします。

 

9月

〇文化祭(9/11&12)→校内での発表(限定公開の予定でしたが変更になりました)

〇西関東吹奏楽コンクールBの部(9/12)→出場(所沢市民文化センターミューズで開催ですが、無観客で実施)

10月

〇西関東マーチングコンテストBの部(10/3)→出場(群馬県ALSOKぐんまアリーナで開催ですが、無観客で実施)

11月

〇アンサンブル・コンテスト(11月中旬)→出場予定ですが未定

〇各種ソロコンテスト→出場検討中

12月

〇第41回定期演奏会(12/28)→さいたま市民会館おおみやで開催予定。チケット情報は追って連絡いたします。

 

なお吹奏楽部の活動についてのご質問がありましたら、顧問イノマタにご連絡ください。

以上よろしくお願いいたします!

 

【吹奏楽部】第40回定期演奏会の中止について

吹奏楽部顧問の猪俣です。

昨年末から延長しておりました、本校吹奏楽部の第40回定期演奏会ですが改めてここで中止とさせていただきます。

連絡がおそくなり申し訳ありません。

今後の活動についてはっきりしておりませんが、部員たちの演奏の機会を模索していきたいと思います。

今後も岩槻高等学校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

【吹奏楽部】第39回定期演奏会チラシ(フライヤ)挟み込みについて

吹奏楽部顧問の猪俣です。

岩槻高等学校吹奏楽部第39回定期演奏会が今月12月26日(木)にさいたま市民会館おおみやで開催されます。

すでにお問い合わせやもチケットのご依頼をいただき、部員一同、身を引き締めて練習に励んでいる次第です。

 

さてチラシの挟み込みについてお問い合わせがありましたのでここでご連絡申し上げます。

ご希望の団体様は、以下の方法のどちらかでご対応お願いいたします。

 ①演奏会の前日12月25日(水)まで岩槻高等学校にご持参いただく。事務室で顧問の猪俣をお呼び出し下さい。

 ②演奏会当日12月26日(木)の11時までに会場の市民会館おおみやに持参いただく。

  その際は一度学校にお電話(048-798-7171)またはFAX(048-791-1500)をいただけると助かります。

チラシをお預かりし、こちらで挟み込みさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

【吹奏楽部】第39回定期演奏会のお知らせ

吹奏楽部です。

来る12月26日(木)に、さいたま市民会館おおみやにて

第39回定期演奏会を開催いたします。

例年3月に行っているものですが、今年は年内に実施する運びになります。

岩槻高等学校吹奏楽部にとって1年の集大成で3年生のラストステージです。

現在部員は準備・練習に追われており、頑張っているところです。

 

皆さま、ぜひお誘いあわせの上、ご来場ください。

また近くなりましたらご案内させていただきます。

チケット・お問い合わせは顧問「いのまた」までよろしくお願いいたします。