令和2年度 学校説明会・入試個別相談会
 令和2年度の学校説明会・入試個別相談会は、次の日程で行う予定です。
 
日程や実施の有無は変更になる場合があります。
各回の1か月前程度にはこのページでお知らせし、申込受付を開始します。

(1)部活動体験
  今年度は実施しません。楽しみにしていた皆さんには、申し訳ありません。

(2)学校説明会
  第1回 中止
  第2回 令和2年10月 3日(土)時間未定 中止とさせていただきます。
 現在の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を踏まえ、集合形式での第2回学校説明会(10月3日(土))は中止とさせていただきます。参加を御検討いただいていた皆様には大変申し訳ありません。代替として、学校概要等を収録した動画を学校紹介動画のページに掲載しました
 
  第3回 令和2年12月12日(土)
      全体会第1部(上限250組) 10:00~10:30 定員に達したため受付終了
      全体会第2部(上限250組) 11:15~11:45 定員に達したため受付終了
      全体会第3部(上限250組) 13:00~13:30 追加しました!
      個別相談           10:00~12:30、13:30~14:30(時間を延ばしました!)
     ○ 全体会第1部・第2部・第3部は同内容です。
     ○ 申込みの際は、以下の参加形態のうち希望するものをお知らせください。
       ・「個別相談のみ希望」
       ・「全体会第1部のみ希望」     定員に達したため受付終了
       ・「全体会第1部及び個別相談希望」 定員に達したため受付終了
       ・「全体会第2部のみ希望」     定員に達したため受付終了
       ・「全体会第2部及び個別相談希望」 定員に達したため受付終了
       ・「全体会第3部のみ希望」     追加しました!
       ・「全体会第3部及び個別相談希望」 追加しました!
     ○ 全体会会場での「3密」を避けるため、全体会は各部250組までとさせていただきます。

(3)入試個別相談会

  令和3年1月16日(土)時間未定


※部活動体験・学校説明会・入試個別相談会への参加には申込が必要です。下記のいずれかの方法でお申し込みください。
申込みは時程が確定してからお願いいたします(既にメールを送られた方は改めてお送りいただく必要はありません。)
(1) ホームページから申し込む
 このページの下部
にあるフォームよりお申し込みください。スマートフォンからも申し込めます。
(2) メールで申し込む。
 氏名、出身中学校名、参加を希望する説明会等の日程、所属している部活動、(中学生本人を含む)参加人数
を明記して送ってください。
 メールアドレス setsumeikai@iwatsuki-h.spec.ed.jp

(3) FAXで申し込む。
 
申込書(PDFファイル)をダウンロードして、記入したものをFAXで送信してください(入試個別相談会の時程決定後に掲載します)。
 FAX番号 
048-791-1500

(4) 郵送で申し込む。
 上記(3)のダウンロードした用紙に記入したものを郵送してください。
 宛先:〒339-0043 埼玉県さいたま市岩槻区城南1-3-38 埼玉県立岩槻高等学校

※ 御不明な点はお気軽に、本校までお電話でお問い合わせください。
 埼玉県立岩槻高等学校 電話:048-798-7171

 

学校説明会申込フォーム

2020-2021学校説明会申込フォーム(第3回第3部)

参加する中学生のお名前(フルネーム)を記入してください。保護者のみ参加の場合も、お子様のお名前をご記入ください。

参加したい日程を選択してください。1月16日の入試個別相談会の受付は1か月前から開始しますので、しばらくお待ちください。

出身中学校名をお書きください(例:○○市立○○中学校)

当日の参加人数(中学生本人を含む)を選択してください。

参加希望の形態を選択してください。なお、第1部は定員に達したため、受付終了しました。

第1希望の学科を選択してください。

中学校で所属していた部活動を記入してください。

申込内容確認メールの受信を希望する場合は、メールアドレスを入力してください。

何かありましたらお書きください。御質問や御要望は電話等で直接御連絡ください。

部活動体験申込フォーム
この登録フォームには登録することはできません。